2007年12月27日

光室積温泉 かんぽの宿 光 2月末までや、3月〜、などの宿泊プラン

山口県光市室積東ノ庄の「光室積温泉 かんぽの宿 光」では、

2008年02月29日まで、『会席膳 虹菊 冬プラン』、『会席膳 夕凪 冬プラン』、『会席膳 おまかせ 冬プラン』を、

2008年03月31日まで、『ふぐ会席』を、

また、3月からの春プランを3つ…『会席膳 おまかせ 春プラン』、『会席膳 夕凪 春プラン』、『会席膳 虹菊 春プラン』があるそうです。

これらの他にも、『1泊朝食付』や、『1泊2食』の『ビジネスプラン』もあるそうです。 詳しくは⇒光室積温泉 かんぽの宿 光(楽天トラベル内)の「宿泊プラン一覧」のページでどうぞ。


光室積温泉 かんぽの宿 光
ご予約や詳細については⇒『光室積温泉 かんぽの宿 光』(空室検索)でどうぞ。(楽天トラベル内の宿泊施設のページを参照しています)


────────────────────────────
posted by かんぽの宿は大人気 at 09:47 | かんぽの宿 宿泊プラン
宿の予約は電話をかけて確かめるのが確実だけど、色々調べるのは面倒ですよね。【楽天トラベル】 なら、予約は勿論、お値段、空室状況、お部屋の感じ、周辺のこと、また泊まった人の口コミ情報も掲載されているので便利だと思いますよ。
楽天トラベル
×

