2007年12月22日

天神温泉(田辺元湯) かんぽの宿 紀伊田辺 『ふぐ』、『くえ』などの宿泊プラン

和歌山県田辺市目良の「天神温泉(田辺元湯) かんぽの宿 紀伊田辺」では、

2008年02月29日まで、『旬の食材がいっぱい!』の『冬の汐風プラン』という宿泊プランや、

『てっさ』、『てっちり』、『ふぐ唐揚げ』などのある『ふぐ団らんプラン』、

また、『くえ鍋』のある『くえ団らんプラン』があるそうです。

詳しくは⇒天神温泉(田辺元湯) かんぽの宿 紀伊田辺(楽天トラベル内)の「宿泊プラン一覧」のページでどうぞ。『2食付8500円』といった平日限定の『ビジネスぷらん』もあるそうです。(2008年02月29日まで)


天神温泉(田辺元湯) かんぽの宿 紀伊田辺

ご予約や詳細については⇒天神温泉(田辺元湯) かんぽの宿 紀伊田辺空室検索)でどうぞ。(楽天トラベルの各宿泊施設のページを参照しています)


────────────────────────────
posted by かんぽの宿は大人気 at 09:45 | かんぽの宿 宿泊プラン
宿の予約は電話をかけて確かめるのが確実だけど、色々調べるのは面倒ですよね。【楽天トラベル】 なら、予約は勿論、お値段、空室状況、お部屋の感じ、周辺のこと、また泊まった人の口コミ情報も掲載されているので便利だと思いますよ。
楽天トラベル
×

