2007年08月30日

湯田温泉 かんぽの宿 湯田 〜8月末までと、9月から、10月からの宿泊プラン色々^^

山口県山口市のかんぽの宿「湯田温泉 かんぽの宿 湯田」では、〜8月末までの宿泊プランと、9月から、10月からの宿泊プランを多数提供しています。

8月末までは、『ちょっと贅沢プラン』『やまぐち旨いものプラン』『にぎやかプラン』といったお食事美味しそうなプランがありますよ^^

9月からは、『地元食材』や『秋の味覚』などのある『ありがとうプラン(錦秋西京会席)』や、『山口萩産無角和牛と松茸』などのある『秋の味覚プラン』、また『食欲の秋 旨いものプラン』があるそうですよ^^

10月からは、『瀬戸内の幸』のある『よろしくねプラン(瀬戸盛り秋のめぐみ会席)』といったプランもあるそうです^^。

この他、ビジネス向けのプランや、『楽天限定』のカップル向けのプランもあります。

詳しくは⇒湯田温泉 かんぽの宿 湯田(楽天トラベル内)の「宿泊プラン一覧」のページでどうぞ。


湯田温泉 かんぽの宿 湯田

ご予約や詳細については⇒湯田温泉 かんぽの宿 湯田空室検索)でどうぞ。(楽天トラベル内の宿泊施設のページを参照しています)


────────────────────────────
posted by かんぽの宿は大人気 at 09:46 | かんぽの宿 宿泊プラン
宿の予約は電話をかけて確かめるのが確実だけど、色々調べるのは面倒ですよね。【楽天トラベル】 なら、予約は勿論、お値段、空室状況、お部屋の感じ、周辺のこと、また泊まった人の口コミ情報も掲載されているので便利だと思いますよ。
楽天トラベル
×

